HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降神者の末路

降神者の末路

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


降神者の末路
種類・種族 カテゴリー名
【水族/儀式/効果】 降神者
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 ? 4000
「Punishment to fool」により降臨。このカードは「Punishment to fool」の効果でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・フィールド・墓地の「降神者」モンスターをそれぞれ1体まで選んで、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力の合計となる。③:1ターンに1度、このカードの効果で装備した「降神者」モンスター1体をリリースして発動できる。フィールドのモンスター1体を選び、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。④:このカードが戦闘・効果によってフィールドを離れる場合、代わりにこのカードに装備されているカード1枚を破壊する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/08/15 14:28



kaTe
「ー 人間の価値観による「徳」とやらを積んだところで、神に何の利益があるというのか。ー

ー 結局、自己を正当化し、神の力を利用しただけではないのか。ー

ー そんな者たちに、まともな結末など訪れるはずもなく。ー

人としての姿を失い、ドロドロに溶け混ざった集合体です。儀式に3体の生贄を必要とし、3体の降神者を装備する大型モンスターで、スペックは
フィールドのモンスターを吸収する妨害効果、装備カードを身代わりにする効果、そして装備カード状態のモンスターの攻撃力を全て得る効果があります。いわゆる「大型のサクリファイス風」みたいな。
何故か攻撃力のみが?で、守備力は常に高く設定されているので、守備表示で吸収効果だけ使用するだけでもよく働いてくれそうです。出るかどうかは置いておいて。
以上、「降神者」のエンディングでした。」(2018-08-15 14:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー