HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フェアルカ・ドーパミ

フェアルカ・ドーパミ

まつもさん の作成したオリジナルカードです。


フェアルカ・ドーパミ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 フェアルカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 200
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードが「フェアルカ」カードの効果によって墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「フェアルカ・ドーパミ」以外の「フェアルカ」モンスター1体を特殊召喚する。②このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「フェアルカ」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
まつもさん 2018/08/14 19:50



まつも
「フェアルカ魔法罠サーチのできるいい子です。それ以外はフェノチと同じ共通効果です。話すことがないね!

ほかの人のオリジナルテーマのリメイクを見て、最初に作ったワンダーイブもリメイクしてみようかなと思ったけど、よく考えたら投稿してから半年もたってなかった。」(2018-08-14 19:50)

ランペル
「いい子な妖精さん2体目。今度は何かしらのキノコを持ってますね。なんだろ…しいたけ?(適当。
ドーパミという名からドーパミンが浮かんだ、フェアルカは詳しくは知らないけれど、そういった成分的なないかが由来になってるのかな。持ってるのはその成分の取れるものみたいな。
リメイクもなかなかに楽しそうである。

①が共通効果で、②は条件が同じの固有効果って感じですかね。いやまだわからないけれども…。魔法・罠のサーチはなんだかんだで強いので、今後需要が高まっていきそうですねぇ。」(2018-08-15 00:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー