HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フォーリナー・ロード・スパイダー

フォーリナー・ロード・スパイダー

花火さん の作成したオリジナルカードです。


フォーリナー・ロード・スパイダー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/融合/効果】 フォーリナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 3200
「フォーリナー・スパイダー」+闇属性モンスター×2 このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このモンスターがモンスターゾーンに存在する限り相手は魔法・罠カードをセットしなければ発動できず、セットしたプレイヤーから見て次の自分ターンが来るまで発動できない。(2):1ターンに1度、手札1枚を墓地に捨てて以下の効果から1つを選んで発動できる。この効果は相手ターンでも発動でき、相手はこの効果の発動に対して効果を発動できない・フィールドのモンスターを2体まで選びそのモンスターを裏側守備表示にする。・フィールドのセットされたカードを2枚まで選び裏側で除外する。(3):このカードが破壊された場合に発動できる。墓地から「フォーリナー」と名のついたモンスター1体を選んでフィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
花火さん 2018/08/14 17:53



花火
「オリジナルカテゴリ「フォーリナー」の24枚目です。

このモンスターは魔封じの芳香を効果として内蔵しています。更に手札コストで発動できる、チェーンできない伏せ除去効果や月の書効果も強力です。
(2018-08-14 17:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー