HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 忘却の報酬

忘却の報酬

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


忘却の報酬
種類・種族 カテゴリー名
- 忘却
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、自分フィールドに効果が無効となったモンスターが存在する場合発動できる。デッキからカードを2枚ドローする。この効果を発動したターン、自分フィールドのモンスターの効果は無効となる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/08/14 13:01



EXデッキ焼き
「忘れることは幸せなことだ。辛い事も、苦しい事も、悲しい事も、忘れてしまえば無かったことになる。

テーマ、ではないですが「忘却」シリーズとして何枚か出していきます。」(2018-08-14 13:01)

グレイ
「これは強力なドロソだ。
「効果が無効となったモンスター」というのは「効果が無効化されているモンスター」ということなら、スキドレビートに是非入れておきたい。
神竜騎士フェルグラントのような自身の効果を無効にできるモンスターで条件を満たすこともできるが、やっぱりスキドレを貼るのが一番楽ですね。」(2018-08-14 13:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー