HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘教師コウチョウ

戦闘教師コウチョウ

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘教師コウチョウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 戦闘教師
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールド上の「バトルティーチャー」モンスター2体をリリースして発動できる。手札・墓地に存在するこのモンスターを特殊召喚する。②このカードはカードの効果によっては破壊されない。③このカードが戦闘によってモンスターを破壊したバトルフェイズ終了時に発動する。自分フィールド上に「生徒トークン」(戦士族・地・星4・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力はこのターンに破壊されたモンスターの中で最も攻撃力の高いモンスターと同じ数値になる(最も攻撃力の高いモンスターが複数存在する場合は1体を選んで適用する)。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/13 13:00



ゲンゴロウ
「新カテゴリ「戦闘教師」の1枚目。「戦闘教師」はカードの効果破壊に対する耐性を共通効果として持ち、校長はボスらしく復活効果のある高打点となっています。
光属性なのでオネストを使えます。」(2018-08-13 13:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー