HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神特級戦姫スカイラーク

神特級戦姫スカイラーク

特急リレー号さん の作成したオリジナルカードです。


神特級戦姫スカイラーク
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 特級戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 2700
「ラピート・リバイバル」により降臨。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。除外されている自分の「特級戦姫」モンスター2体を手札に加える。②:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果はエンドフェイズ時まで無効化される。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。このカードはもう一度だけ続けて攻撃できる。④:儀式召喚したこのカードが墓地に存在する場合に、自分フィールドのレベル10以上の「特級戦姫」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをレベルを9つ下げ、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのモンスターは、フィールドから離れた場合に除外される。
作者 作成日時
特急リレー号さん 2018/08/12 21:45



特急リレー号
「今回はレベル9の儀式モンスター。元ネタはかつて上野~仙台間を東北本線経由で結んでいた旧国鉄の電車特急「ひばり」。そのまんま。

cipで追放領域からのサルベージとフリーチェーンの無効化、そして連続攻撃を持つ強力モンスター。弱いわきゃない(小並感」(2018-08-12 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー