HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > プリペア・ステイカー

プリペア・ステイカー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


プリペア・ステイカー
種類・種族 カテゴリー名
- ステイカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「プリペア・ステイカー」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ②:1ターンに1度、発動できる。自分の手札・フィールドから、「ステイカー」融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 ③:お互いのスタンバイフェイズ毎に発動できる。自分の手札・デッキから「ロウ・ステイカー」1体を特殊召喚する。 ④:魔法&罠カードゾーンのこのカードを墓地へ送り、自分の墓地の「ステイカー」モンスターを3体まで対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、この効果で3体をデッキに戻した場合、自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
グレイさん 2018/08/11 1:35



グレイ
「ステイカーの融合カード。
融合効果に加え、お互いのスタンバイフェイズ毎にロウ・ステイカーを用意できます。
さらに墓地へ送ることで、墓地のステイカーをデッキに戻すこともできる。プリペア・ステイカーは1枚しか存在できないので、連続で融合する際に場を話す手段として使えそうです。」(2018-08-11 01:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー