HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降神者 ディジン

降神者 ディジン

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


降神者 ディジン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 降神者
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1800
「降神者」儀式魔法により降臨。このカードは召喚できる。召喚したこのカードは、フィールドに存在する限り儀式モンスターとして扱わない。 ①:このカードが召喚・儀式召喚に成功した場合、召喚・儀式召喚するためにリリースしたモンスターの種族により、以下の効果を発動できる。 ●戦士族:自分フィールドのモンスター1体を選び、攻撃力・守備力を800アップする。 ●魔法使い族:相手フィールドのモンスター1体を選んで持ち主の手札に戻す。次の自分スタンバイフェイズまで、お互いにそのカードと同名のモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/08/09 14:16



kaTe
「Dignityー気品」の降神者。高い気位を持ち、常に上に立つ者であれとする信念により「王権」の力を借りる。姿は女王、神降ろしの際は巨大な玉座に着き、純白の衣を纏う。

自身を喚ぶために利用したキャラによって、それぞれ効果を発揮するキャラです。戦士の場合は武装を強化し、魔法使いの場合は門前払いします。今までの降神者と違い、儀式以外の特殊召喚では何の効果もありませんが、それでも単純な高火力として動くこともできるはずです。」(2018-08-09 14:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー