HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夜紅戦姫ライスプランツ

夜紅戦姫ライスプランツ

特急リレー号さん の作成したオリジナルカードです。


夜紅戦姫ライスプランツ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 特級戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2850 -
「特級戦姫」モンスター2体以上 このカードは「特級戦姫」モンスターとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。墓地または除外されている自分の「特級戦姫」チューナー1体を特殊召喚する。このカードが「神特級戦姫」儀式モンスターをリンク素材にしている場合、この効果で特殊召喚するモンスターを2体にできる。②:自分または相手のバトルフェイズ時に、自分フィールド上のモンスターを任意の数対象として発動できる。そのモンスターと同じ数だけこのカードのリンク先の相手モンスターを選び、そのコントロールを入れ替える。
作者 作成日時
特急リレー号さん 2018/08/09 13:10



特急リレー号
「今回は「特級戦姫」シリーズ初のリンクモンスターです。元ネタはかつて東京~熊本間を結んでいた寝台特急「みずほ」。

リンク先の相手モンスターと自分のモンスターのコントロールを入れ替える効果を持ちます。」(2018-08-09 13:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー