HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鳳凰の熱風

鳳凰の熱風

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


鳳凰の熱風
種類・種族 カテゴリー名
- ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの炎属性モンスター1体と、相手フィールドのモンスター2体を対象として発動できる。対象の自分フィールドのモンスターを破壊し、対象の相手フィールドのモンスターを持ち主のデッキの一番上に、好きな順番で戻す。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/08/07 22:30



Merlion
「ねっぷー
しっぷー
さいばすーたー

ネフティス炎王作ろうと思ってじょうほうを集めてたら素ネフが一番強いと聞いてヘコんでる」(2018-08-07 22:30)

ランペル
「悲しいなぁ(´・ω・`)

鳳凰の熱風…すごい熱そう(小並感。
なっかなかに強力な除去カード。こちらの炎属性を破壊し相手モンスター2体をデッキトップに好きな順番で戻せるというもので、2:2で使え相手のドローも妨害できると使われたらかなり厄介なことこの上ないでしょう。加えて、こちらの炎属性がネフティスや炎王であればそれぞれ蘇生ができたりと当然ですけれども非常に相性がいい!一見すさまじく強力な1枚に見えますが、除去範囲がモンスターに限定されているので、そこまでエグくはないかなといった感じで、性能面もちょうどいいかなぁとも思います。相手がEX勢力呼ぶ時はだいたいは2体以上並ぶので、満面の笑みでこちらの炎と共に熱風で溶けていただきましょう!」(2018-08-08 00:50)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
正直若干強すぎるかと思ったけどそうでもないらしくてよかった。
ゴトバのように使えたらいいなあって」(2018-08-08 01:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー