HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥樹より出ずる枝

冥樹より出ずる枝

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


冥樹より出ずる枝
種類・種族 カテゴリー名
- 冥樹
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはフィールド上に「冥樹スキルニス」が表側表示で存在する場合にのみ発動できる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが表側表示で存在する場合、自分の「冥樹」SモンスターのS召喚は無効化されない。②自分のメインフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、自分フィールド上に表側表示の「冥樹より出ずる枝」が存在しない場合、このカード以外の自分の墓地の「冥樹」カード1枚をゲームから除外して発動できる。このカードを墓地から発動する。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/06 0:09



ゲンゴロウ
「冥樹の枝。「冥樹」のS召喚が妨害されなくなる。冥樹本体と似たような墓地発動の効果を持つので気楽にコストに使える。地味ながら便利なカード。

枝とは言うが其れは天を衝く巨人の腕にも等しい。冥樹に暮らすものにとっては大事な居住区である」(2018-08-06 00:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー