HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降神者 ミスティモップ

降神者 ミスティモップ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


降神者 ミスティモップ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 降神者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 900
「降神者」儀式魔法により降臨。このカードは召喚できる。召喚したこのカードは、フィールドに存在する限り儀式モンスターとして扱わない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「降神者」カード1枚を墓地に送る。②:特殊召喚されたこのカードが自分フィールドに存在する限り、自分が受けるダメージは0になる。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/08/05 15:38



kaTe
「Optimismー楽天主義」の降神者。身に起こる不幸を必然だったと納得し、この結果が最もマシだったと悟ってしまったことにより「最善手」の力を借りる。姿は女呪術師、神降ろしの姿は脆く大きな盾。
①の効果は「当然の犠牲」、予め一人を犠牲にすることで、スムーズに事を運びます。まあ効果としては、モンスターである必要がないので、墓地効果のある儀式魔法たちを落としましょう。
②の効果は、戦闘技術のない自分が囮になるのが最善であると理解した結果。普通に戦うデッキであるなら、このカードを無視することができません。また、戦闘でもダメージ処理~モンスター破壊の順なので、戦闘ダメージを1度は0にすることができます。ワンショットキルなどに対抗しましょう。」(2018-08-05 15:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー