HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甲虫装機-着装!

甲虫装機-着装!

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


甲虫装機-着装!
種類・種族 カテゴリー名
- 甲虫装機
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は同一チェーン上で1度しか使用できない。①:自分が「甲虫装機」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合、以下の効果からいずれか1つを選択して発動できる。この効果は、相手フィールドのカードの数が自分フィールドのカードよりも多い場合に発動と処理ができる。●装備カードを装備していない自分フィールドの「甲虫装機」モンスター1体を対象として発動できる。デッキから「甲虫装機」モンスター1体を攻撃力・守備力500アップの装備カード扱いでそのモンスターに装備する。このターン、同名カードを「甲虫装機-着装!」の効果でモンスターに装備できない。●自分の墓地の「甲虫装機」装備魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に加える。このターン、同名カードを「甲虫装機-着装!」の効果で手札に加える事はできない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/08/05 9:56



カンベイ
「「甲虫装機 着装!」

ということで、甲虫装機オリカ12枚目。

甲虫装機の戦士達が登場した際に「甲虫装機」なる装備を装着するイメージです。」(2018-08-05 09:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー