HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 飼い犬の本気噛み

飼い犬の本気噛み

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


飼い犬の本気噛み
種類・種族 カテゴリー名
- ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの獣族・獣戦士族・恐竜族・海竜族・ドラゴン族・幻竜族モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを装備カード扱いとして、対象としたモンスターに装備する。②:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動する。その相手モンスターを破壊する。③:このカードがフィールドから離れた場合に発動する。自分フィールドのカードを全て破壊する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/08/04 21:42



竜の化身キムチャン
「ぱっと見で牙がありそうな奴に装備できるようにしてみた。
③の効果は、飼い犬に手を噛まれる的な効果。」(2018-08-04 21:42)

ゲンゴロウ
「装備モンスターを何でもカタストルにする。ドラゴンを飼いならすのだ……
③の効果は普通に使うと痛いが幻竜族の竜星なら多少リカバリーが効くので採用の余地があるか」(2018-08-04 22:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー