HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥樹の療術師

冥樹の療術師

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


冥樹の療術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 冥樹
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
「冥樹」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①1ターンに1度、自分フィールド上の「冥樹」カードを墓地に送って発動できる。除外されている「冥樹」カードを任意の枚数持ち主のデッキに戻し、自分はメインデッキに戻った枚数×1000ポイント回復する。②自分メインフェイズ時にこのカードが墓地に存在する場合、このカードとこのカード以外の自分の墓地に存在する「冥樹」モンスター1体を除外して発動できる。デッキから「冥樹」モンスター1体を手札に加える。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/04 20:37



ゲンゴロウ
「レベル7シンクロ。除外されている冥樹カードをデッキに戻して回復することができる。デッキに戻すのは時にはディスアドだが、回復量が大きい上に郡霊蝶を再利用することなどにも使えるので基本優秀と言っても差し支えないだろう。

主人公のようなステータスを持つが「冥樹」の中で重要人物というわけではない。冥樹の力を用いて仲間を助ける医師であり、絵をつけられないのが悲しいが控えめな女性のイメージ。女医さんって良いよね(」(2018-08-04 20:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー