HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インター・リフレクター

インター・リフレクター

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


インター・リフレクター
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1700
①:「インター・リフレクター」はフィールドに1体しか表側表示で存在できない。 ②:手札1枚を捨てて発動できる。このカードのコントロールを相手に移す。この効果は相手ターンにも発動でき、同一チェーン上で1度しか発動できない。 ③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードのコントローラーのフィールドのこのカード以外の全てのモンスターの攻撃力・守備力は500ダウンし、コントローラーは1ターンに1度しかデッキ・墓地・EXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
グレイさん 2018/08/03 23:13



グレイ
「雷要素薄いけど雷族。
手札を捨てることでコントロールをフリーチェーンで移せます。押し付けられた相手もすぐ押し付けられるので、手札を使った押し付け合いになったりしますね。
デメリットで攻撃力500ダウン、及びデッキEXデッキ墓地からの特殊召喚が1ターンに1度だけになります。手札からは何度も出せるので刺さらないデッキには刺さらない。」(2018-08-03 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー