HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ⑤黒の領域

⑤黒の領域

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


⑤黒の領域
種類・種族 カテゴリー名
- 白黒忍者伝説
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「黒の領域」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分の手札にある「忍者」モンスターカードを1枚相手に見せて発動できる。その見せたモンスターが装備できる装備魔法カードをデッキから1枚手札に加える。(2):フィールド上の「忍者」モンスターの攻撃力と守備力は200ポイントアップする。
作者 作成日時
白金 将さん 2018/08/03 18:24



白金 将
「黒の領域、本殿。
片膝をつき頭を下げる樹羅より数段上置かれた畳に一人の女性が座っている。二人の間には何枚かの薄布が垂れ下がっていてお互いに表情を悟ることは出来ないようになっていた。
「巻物を確認した。良い仕事だったぞ、樹羅」
「はっ」
「それはよいが……近頃、白の領域より強い『気』を感じておる。樹羅よ、今回の白の者はどのようであったか」

僅かに場が静まる。
二人の横には齢三十のくノ一らが目付役として並ぶように鎮座している。嘘一つが命を奪う状況の中で樹羅は黒いマスクの中に不敵な笑みを浮かべた。
「白の使いですが、暗明(アンメイ)様の考えていらっしゃるような者ではないかと」
「樹羅よ、裾が破れておるぞ」
帳の向こうに座る女性、暗明がそう指摘すると横の者たちが騒がしくなる。そのような中でも樹羅は動じない。
「枝に引っかけました。大したことではありません」
堂々と白を切る彼女の面の皮の厚さに目付の背筋が凍った。しかし、彼女らの心配は杞憂に終わる。
「……私を落胆させるでないぞ、樹羅。下がれ」
「はっ」
白く若い生娘のような忍を思い出しながら、樹羅は静かにその場から姿をくらましていった。」(2018-08-03 18:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー