HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甲虫装機 スコーピオン

甲虫装機 スコーピオン

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


甲虫装機 スコーピオン
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 甲虫装機
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 600
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地から「甲虫装機」モンスター1体を選び、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:このカードが自分フィールドに存在し、このカードに装備されたカードが自分の墓地へ送られた場合に発動できる。このカードの攻撃力を300アップする。 ③:モンスターに装備されているこのカードを墓地へ送って発動できる。このカードを装備していたモンスターはこのターン、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。この効果の発動後、ターン終了時まで「甲虫装機」モンスター以外の自分のモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/08/03 12:12



カンベイ
「甲虫装機オリカ5枚目。

攻撃力1900のアタッカーとして役立つ甲虫装機です。
装備カード扱いのこのカードを墓地に送る事で、装備モンスターに二回攻撃能力を付与できます。

モチーフは、「サソリ(scorpion)」です。
(2018-08-03 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー