HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > かつて征剣を手にした者

かつて征剣を手にした者

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


かつて征剣を手にした者
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム】 征剣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 0
4 4
このカードの②の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:このカードがPゾーンに存在する限り、自分はP召喚できない。 ②:自分フィールドの「征剣」カード2枚を破壊して発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊し、Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
かつて征剣を手にし一つの帝国を作り上げた君主。 しかし、帝国は獣の病が流行り、感染を恐れた周辺国によって都と人民は炎により消毒され、今では何人も立ち寄らない禁じられた土地となった。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/08/02 18:02



EXデッキ焼き
「おぉ我が人民よ、どこにいる。王は、健在である。獣に侵され、獣に堕ちようと、王は王である。
征剣を集めよ、再び輝かしき帝国を作り上げるのだ。
集え、人民よ。崇めよ、王を。」(2018-08-02 18:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー