HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マジカル・クラウン トリックボックス

マジカル・クラウン トリックボックス

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


マジカル・クラウン トリックボックス
種類・種族 カテゴリー名
- マジカル・クラウン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果はデュエル中に1度しか発動できない。①自分の墓地からランク7Xモンスター1体または「マジカル・クラウン」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果でランク7の「マジカル・クラウン」Xモンスターを特殊召喚した場合、このカードをそのモンスターに重ねてX素材とする。②このカードが墓地に存在し、自分がランク7XモンスターのX召喚に成功した場合、このカードを自分フィールド上にセットする事ができる。この効果でセットしたこのカードはセットしたターンに発動できる。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/02 17:37



ゲンゴロウ
「蘇生罠。相手ターンに蘇生して色々と動く事ができます。」(2018-08-02 17:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー