HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降神者 キンディ

降神者 キンディ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


降神者 キンディ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 降神者
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1400 2600
「降神者」儀式魔法により降臨。このカードは召喚できる。召喚したこのカードは、フィールドに存在する限り儀式モンスターとして扱わない。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「降神者」モンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②:1ターンに1度、自分フィールドの「降神者」モンスターを対象とする相手の魔法・罠・モンスターの効果が発動した時発動できる。その発動を無効にする。③:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「降神者」儀式モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/08/02 13:35



kaTe
「シリーズ修正。

※以下同文

「kindlinessー温情」の降神者。常に穏やかな心で人々を癒して生きてきたことにより、「救いの手」の力を借りる。姿は姫、神降ろしの際は他者を包み込む翼を得る。
ターン1で対象をとる効果から降神者を守ってくれます。また、特殊召喚時に降神者を蘇生してくれます。降神者は儀式モンスターであるため、一度儀式召喚したモンスターしか蘇生できませんが、わかりやすく強力な展開能力だと思います。」(2018-08-02 13:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー