HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マジカル・クラウン ブラウジング

マジカル・クラウン ブラウジング

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


マジカル・クラウン ブラウジング
種類・種族 カテゴリー名
- マジカル・クラウン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できる。①自分フィールド上のランク7Xモンスター1体を対象として発動できる。自分のデッキから「マジカル・クラウン」モンスター1体を手札に加え、このカードをそのXモンスターに重ねてX素材とする。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/02 8:54



ゲンゴロウ
「速攻魔法なのは強すぎだったか。サーチ効果とエクシーズ素材になる効果というシンプルかつ強力な2つの効果を持っているが、初手に使いたいサーチ効果がランク7を展開した後でなければ発動できないので動きとしては遅くなる調整。レセプターを持ってくれば相手のターンに素材を失わずに2回オリジンソードの効果を使えるので非常に強い。パワカだなあ」(2018-08-02 08:54)

ゲンゴロウ
「テキスト修正
「1ターンに1枚しか発動できる」→「1ターンに1枚しか発動できない」
日本語が変でした……」(2018-08-02 10:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー