HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜伝承 こどもりゅうのボリス

竜伝承 こどもりゅうのボリス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜伝承 こどもりゅうのボリス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/儀式/効果】 竜伝承
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 2000
「竜伝承」儀式魔法により降臨。自分はこのカード名のカードを1ターンに1度しか特殊召喚できず、①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分の「竜伝承」モンスターが戦闘を行うダメージステップ時に、このカードを手札から相手に見せて発動できる。その後、このカードを墓地へ送り、ターン終了時まで、その自分のモンスターの攻撃力・守備力は1000アップする。②:このカードが効果で墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「竜伝承」カード1枚を墓地へ送る。その後、墓地のこのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/08/01 21:43



竜の化身キムチャン
「とある世界の、小説の中で語られる竜の伝承。

嵐に遭い、家族と離れ離れになった挙句、意地悪な動物だらけの島に落ちてしまった子供の竜。島の動物達に、島を渡るための飛行船として使役されていたが、エルマーという心優しい少年によって助け出され、無事に家族と再会する。」(2018-08-01 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー