HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 謎の器用さ

謎の器用さ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


謎の器用さ
種類・種族 カテゴリー名
- あっちこっちリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「PP 片瀬真宵」に装備可能。 ①:装備モンスターは以下の効果を得る。 ●「ちなみにオール電化じゃよ」:装備モンスターの攻撃力、守備力は0アップする。 ●「この程度のぱずる私にかかればーー余裕でーーーこう!!」:1ターンに1度発動できる。デッキの上から9枚めくり、それぞれ好きな順番で並べてデッキの上に戻す。この効果を発動した次のドローフェイズにこのカードがフィールドに存在する場合、通常のドローに加えてもう1枚ドローできる。
作者 作成日時
にしんさん 2018/08/01 1:48



にしん
「今回は真宵さんの装備魔法3枚目。工具でストーブを直したりついでに改造しようとしたり、放送室のマイクを直したり、謎のギミックを作ったり、文化祭の屋台をオール電化にしたり真宵フラグを作ったり、ルービッ●キューブをばらしたり・・・白衣なだけに技術力や器用さレベルは高い。初期のころは技術力をいかんなく発揮していたが最近はボケ&ツッコミ専門に。

超絶デッキトップ操作と条件付きで追加ドロー。除去されない限りは毎ターン好きなカードをドローされるので非常に厄介な分、工具なのでステータスやバーンダメージは上がらない。」(2018-08-01 01:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー