HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 征剣を携える者

征剣を携える者

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


征剣を携える者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 征剣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 0
1 1
このカードの②の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:このカードがPゾーンに存在する限り、自分はP召喚を行うことが出来ない。 ②:このカードがPゾーンに存在している場合発動する事ができる。 デッキから「征剣」魔法カード1枚を手札に加える。
征剣を持つ者この世の栄華を極めし者となる。 征剣を持つ者この世の地獄を受けし者となる。 1振りで国一つを平定出来ると言われる「征剣」 この男はそれを知らずそれを手にしてしまった。果たしてこの男に待ち受ける運命とは。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/07/31 20:49



EXデッキ焼き
「かつて王がいた。百の国を統べ、千の民族を纏めた偉大なる王は、信頼のおける部下に魔獣や神によって作り上げた「征剣」を与えた。この剣が部下の手にある限りこの地が王の物である証の為の「征服の証の剣」として。
時は流れ、かつての国々は分かれ「征剣」は持つ者に栄光と破滅をもたらす一種の魔剣として受け継がれていた。


久しぶりのテーマ物です。」(2018-07-31 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー