HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降神者 モーテス

降神者 モーテス

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


降神者 モーテス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 降神者
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 200
「降神者」儀式魔法により降臨。このカードは召喚できる。召喚したこのカードは、フィールドに存在する限り儀式モンスターとして扱わない。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:「降神者」儀式モンスター1体を儀式召喚する場合、このカード1枚で儀式召喚に必要なレベル分のリリースとして使用できる。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「降神者」モンスター1体を手札に加える。この効果を使用したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「降神者」モンスターを召喚できる。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/07/31 13:14



kaTe
「もう一回修正。儀式魔法の指定を忘れてました。

※以下ほぼ同文

徳を積み、神の力を借りようとした人たち。「降神者」カテゴリ作成です。なんとなく妥協召喚みたいに召喚できる儀式モンスターを作ってみたかったので行き当たりばったりで。イメージは人の姿と力を借りた姿が同時に写っている感じ。

一人目は「modesty 謙虚」の降神者。自己を捨て、他者の為に生き続けることにより「道しるべ」の力を借りる。姿は神父、神降ろし時は体を捨てて点と線の道のりへと姿を変える。
始まりはレベル1がよかったのでそれらしい謙虚な方に。他の降神者の力を活かすための人。正直儀式モンスターである必要がないスペックですが、何らかの儀式サポートに引っかかってくれるかもしれません。」(2018-07-31 13:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー