HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自動雪玉生成バズーカ

自動雪玉生成バズーカ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


自動雪玉生成バズーカ
種類・種族 カテゴリー名
- あっちこっちリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「PP 片瀬真宵」に装備可能。 ①:装備モンスターは以下の効果を得る。 ●「全力☆全開!」:装備モンスターの攻撃力、守備力は200アップし、相手に与える効果ダメージは1000-相手フィールドのカードの数×100アップする。 ●「撃ち出されるのは只の雪玉じゃから無問題☆」:装備モンスターが相手に効果ダメージを与えた時、相手フィールドのセットされたカードを与えたダメージ500につき1枚を対象として発動できる。そのカードを元々の持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
にしんさん 2018/07/31 1:32



にしん
「今回は新規枠。真宵さんが雪玉合戦で使用した謎の機械。アニメ版ではボイスも実装された。

どのような原理かは不明だが、とにかく自動で雪玉を連射できるすごいやつ。撃ち出されるのは只の雪玉なのでルール的には無問題。ちなみに最後はつみきさんが作った超巨大な雪だるまの下半身の裏から謎の掌底で雪もろともぶち抜かれて敗北した。

効果は「PP 片瀬真宵」リメイク前の効果を実装したもの。相手フィールドに壁が少ないほどバーンダメージが増加する。更には元の500ダメージに加えて500ダメージが加算されると2枚除去も可能に。ただし効果ダメージを増やさない限りは最大2枚とまぁ雪玉だし仕方ない。」(2018-07-31 01:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー