HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マジカル・クラウン フラッシュワン

マジカル・クラウン フラッシュワン

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


マジカル・クラウン フラッシュワン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 マジカル・クラウン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。①LPを半分払い、自分・相手のメインフェイズまたはバトルフェイズに自分フィールド上のランク7Xモンスター1体をリリースして発動できる。手札のこのカードと自分の墓地に存在するレベル7サイキック族モンスター1体を特殊召喚し、特殊召喚したモンスターのみを素材として「マジカル・クラウン」XモンスターをX召喚する。②このカードを素材としてX召喚に成功したXモンスターはそのターン相手の対象を取らないカードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/07/31 0:58



ゲンゴロウ
「ライフ半分及び1体のリリースと引き換えに相手ターン中にもエクシーズ出来るマン。どことなくPSYフレームを意識した効果になった。おまけにブラホや激流葬からの耐性も付与するので処理されにくい。ステータス的にもどこか主人公の使うカードっぽさがある。起死回生の一手はここから始まるのだ!」(2018-07-31 00:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー