HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サラブレイブコース-35725

サラブレイブコース-35725

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


サラブレイブコース-35725
種類・種族 カテゴリー名
- サラブレイブ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として自分フィールドの使用していないメインモンスターゾーンを1箇所指定する。このカードがフィールドゾーンに存在する限り、この効果で指定したモンスターゾーンを含む同じ縦列にカードが置かれる度に、このカードにサラブレイブカウンターを1つ置く。②:このカードの①の効果で指定したモンスターゾーンの両隣りの縦列の相手フィールドのモンスターの攻撃力は、このカードに置かれたサラブレイブカウンターの数×100ダウンする。③:自分ターンのメインフェイズ1終了時に発動できる。自分の「サラブレイブ」モンスターが存在するメインモンスターゾーンと同じ縦列の相手フィールドの表側表示モンスター1体を選んで破壊する。この効果を発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/07/29 17:33



カンベイ
「「サラブレイブ」フィールド魔法の1枚。

発動時に使用していないモンスターゾーンを1箇所指定するのは同じだが、こちらは攻撃力ダウン効果。

また、メインフェイズ1終了時に、「サラブレイブ」が存在する縦列に存在している相手モンスター1体を選んで破壊する事ができる。バトルフェイズ開始前の除去として役立つ。」(2018-07-29 17:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー