HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 豊稲姫の褒詞

豊稲姫の褒詞

まつもさん の作成したオリジナルカードです。


豊稲姫の褒詞
種類・種族 カテゴリー名
- 豊稲姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「豊稲姫」モンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。①手札及び自分フィールドに表側表示で存在する「豊稲姫」カードを1枚を墓地へ送って発動できる。自分はデッキからカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
まつもさん 2018/07/28 20:49



まつも
「儀式の後、もとい儀式の途中です。効果としてはオルフェゴール・プライムですが、装備されている豊稲姫も墓地へ送ることができます。ドローソースはシンプルなほど強い。」(2018-07-28 20:49)

モロ
「一体どんな儀式なのだろう。私、気になります(とある部分を見ながら)
シンプルな程強力という言葉を体現したドローソース。墓地からの装備・特殊召喚・自己蘇生等、墓地肥やしがキーの1つである豊稲姫で、墓地を肥やしつつ手札ブーストを掛けられるのは強力無比です。①③を使い切った伝園を処理したり装備魔法扱いの豊稲姫を墓地へ遅れたり、フィールドへ干渉出来る点も魅力的です。手札交換カードにありがちな、効果対象がいなくて腐る問題も起こり辛く(このカードがダブる壊滅的事故が発生しても、このカード自体も豊稲姫なので処理できる)、三積みして積極的に発動したいです。」(2018-07-28 21:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー