HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繚星麗竜 クローバー

繚星麗竜 クローバー

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


繚星麗竜 クローバー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 星麗竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1500 -
「星麗竜」モンスター2体 自分はこのカード名のカードを1ターンに1度しか特殊召喚できず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分メインフェイズに自分のPゾーンまたは自分のEXデッキの表側表示のカードの中から、「星麗竜」Pモンスター2体をデッキに戻して発動できる。デッキから「星麗竜」魔法カード1枚を選び、自分フィールドにセットする。②:墓地のこのカードをEXデッキに戻し、自分のPゾーンの「星麗竜」Pモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/27 1:54



竜の化身キムチャン
「戦いが終わった後の、新たな竜生を送っているクローバー。」(2018-07-27 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー