HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電想幻姫 ノノ

電想幻姫 ノノ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


電想幻姫 ノノ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 電想幻姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1950 -
モンスター2体以上 ①:このカードのリンク先のデュアルモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。②:このカードがフィールドに存在する限り、相手は墓地に存在する罠カードのカード効果を発動できない。③相手が魔法カードを発動した場合、発動できる。相手に1000ダメージを与える。④このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地に存在するレベル4以下のチューナー1体を対象にして発動できる。このカードのリンク先にそのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/07/26 23:41



風鼠
「電脳幻姫二体目
下級チューナーをリンク先に特殊召喚する効果を内蔵。
基本的にはモンスターゾーンで生きるモンスター」(2018-07-26 23:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー