HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妃豊稲姫の市子 -タラコ-

妃豊稲姫の市子 -タラコ-

まつもさん の作成したオリジナルカードです。


妃豊稲姫の市子 -タラコ-
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 豊稲姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2000
「従豊稲姫 -タラコ-」+レベル4「豊稲姫」モンスター このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分の手札・墓地の 「従豊稲姫」モンスター1枚を対象として発動できる。そのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②自分の墓地の「従豊稲姫」モンスター1体を除外して発動できる。自分の墓地の「子豊稲姫」モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。③このカードが「従豊稲姫 -タラコ-」を装備している場合、自分フィールドの「豊稲姫」モンスターは戦闘では破壊されない。④このカードに装備されている「豊稲姫」カードを墓地に送って動できる。自分フィールドの「豊稲姫」モンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
まつもさん 2018/07/26 21:40



まつも
「タラコの装束です。決めるときはきちんとキメてくれます。子豊稲姫を蘇生したり、戦闘耐性や火力上げで戦闘面を補ってくれるため頼りになる子です。全員共通の効果やコストなのでどんどん説明文が短くなってしまった^^;」(2018-07-26 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー