HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 純嬢学『堕落』

純嬢学『堕落』

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


純嬢学『堕落』
種類・種族 カテゴリー名
- サキュバシス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードの効果の発動は1ターンに1度しか行えない。①「サキュバシス」モンスターの効果を受けている相手モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同じ属性を持つ「サキュバシス」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効化され、エンドフェイズ時に墓地に送られる。②このカードが墓地に存在する場合、このカードとこのカード以外の「サキュバシス」カード1枚を墓地から除外して発動できる。デッキからレベル3以下の悪魔族モンスターを手札に加える。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できず、このターン自分はこの効果で手札に加えたカード及び同名のカードを召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/07/25 9:43



ゲンゴロウ
「撃ち得カード。縛りはやや厳しいが1枚からデッキのカード2枚を持ってくる事ができるので、デッキを回す力は高い。召喚・特殊召喚できないだけなので、自分のターンに墓地に送っておいて、相手の攻撃に合わせて②でハリエットを持ってきて効果、という動きもできる。
「堕落」名だがデーモンの方のアレとは特に効果が関係ない。相手が堕落したので側を舞う夢魔たちが増える、というイメージ。やったねハーレムだよ(」(2018-07-25 09:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー