HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-異界の王 

AS-異界の王 

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


AS-異界の王 
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 新生AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2700 2500
「AS」レベル4モンスター×3体 ①:X素材を持っているこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いに1ターンに1度しかレベル4以外のモンスターを特殊召喚できない。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手のEXデッキを確認し、その内の1枚を選んで除外する。③:1ターンに1度、カードが除外された場合に発動できる。自分または相手の、フィールド・墓地のカード1枚を選んで裏側表示で除外する。④:このカードが除外された場合、手札を1枚除外して発動できる。次の相手ターンのドローフェイズをスキップする。
作者 作成日時
夏将軍さん 2018/07/24 12:57



夏将軍
「AS27枚目。
種族を悪魔族に変更。③を墓地も除外できるように変更。④の手札コストを変更。
ASのエースモンスター。相手の展開を封じ、実質ノーコスト&即時誘発の除外効果で敵を締め上げてゆく。」(2018-07-24 12:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー