HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔純嬢ルティネ

魔純嬢ルティネ

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


魔純嬢ルティネ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 サキュバシス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 2000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードの召喚に成功した時、手札から「サキュバシス」モンスター1体を特殊召喚する事ができる。②自分フィールド上に表側表示の「サキュバシス」モンスターが存在する場合に墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。以下の効果の内1つを選んで適用する。この効果は相手ターンにも使用できる。  ●「サキュバシス」モンスターに対する相手モンスター1体の攻撃を無効にする。  ●相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選ぶ。このターン終了時までそのカードは発動できず、効果は無効化される。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/07/24 9:07



ゲンゴロウ
「ブリキンギョ効果に加え強力な墓地効果を持つ「サキュバシス」。フィールドで発動したカウンター罠以外の魔法・罠ならほとんど止める事ができ、非常に汎用性が高い。できれば毎ターン墓地に送っておきたいカードである。」(2018-07-24 09:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー