HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サラブレイブ・タキオン

サラブレイブ・タキオン

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


サラブレイブ・タキオン
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 サラブレイブ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1000
①:モンスターが存在しない縦列がある場合、このカードはその縦列の自分フィールドに手札から特殊召喚できる。②:このカードが既にモンスターゾーンに存在し、自分が「サライブレイブ」モンスター1体を、または相手がモンスター1体をこのカードの両隣りの縦列に特殊召喚した場合に発動できる。このカードの攻撃力は200アップする。その後、デッキから「サラブレイブ」モンスター1体をこのカードの両隣り以外に表側守備表示で特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。③:このカードと同じ縦列に他のカードが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。その直接攻撃で相手に与える戦闘ダメージは半分になる。④:「サラブレイブ・タキオン」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/07/23 22:32



カンベイ
「「サラブレイブ」モンスターの1体。

②の追加効果は、両隣以外のモンスターゾーンに「サラブレイブ」を表側守備表示でリクルートする効果です。この効果を発動するターンはバトルフェイズを行えない点に注意しましょう。

モチーフは、日本の競走馬のアグネスタキオンから。」(2018-07-23 22:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー