HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 混沌融合-カオス・フュージョン

混沌融合-カオス・フュージョン

しょきちょーさん の作成したオリジナルカードです。


混沌融合-カオス・フュージョン
種類・種族 カテゴリー名
- おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できず、このカードを発動したターン、自分はこのカードの効果以外で融合モンスター以外のモンスターを召喚・特殊召喚できない。①:手札から「融合」1枚を墓地へ送って発動できる。EXデッキから融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターの融合素材と同じ数だけ墓地から融合・S・X・リンクモンスターを選んで除外する。その後、自分のフィールド・デッキ・墓地・EXデッキから、その融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。「融合」魔法カード及び「フュージョン」魔法カードを必要としない融合モンスターを見せた場合、代わりに融合素材モンスターを召喚条件を無視し、効果を無効にして可能な限り自分フィールドに守備表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚されたモンスターは、フィールドから離れた際に
作者 作成日時
しょきちょーさん 2018/07/23 11:36



しょきちょー
「デニスが使った「古代の機械混沌融合」を汎用の魔法カードにしてみた。」(2018-07-23 11:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー