HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・サーチコマンド

サイバー・サーチコマンド

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・サーチコマンド
種類・種族 カテゴリー名
- 電想幻姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにサイバース族リンクモンスターが存在する場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下のサイバース族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/07/22 21:24



風鼠
「汎用サイバースサーチカード。
リンクモンスターがいないと発動できない条件はあるが、サイバース族ではたやすい。
(2018-07-22 21:24)

モロ
「汎用ですと、ドラコネット等でサイバースウィッチ等のランク2サイバースLを出し、このカードを発動してマイクロコーダーをサーチすれば、スムーズに各種コードトーカーにアクセスできます。イヴリースに対応している点も強力で、リンク主体のデッキであれば幅広く活用できそうです。
電想幻姫では、予想GUYで通常幻想特殊召喚→ジュンをリンク召喚→サーチコマンドで各種電想幻姫をサーチ→召喚でデュアル状態という流れが強く、ハトをサーチして召喚すれば、ジュンと併せて墓地魔法使用不能+フィールドモンスター効果使用不能の妨害を行えます。予想GUY以外にも、ジェスターコンフィやフォトンスラッシャーからジュンに繋げれば発動条件を満たせるので、電想幻姫デッキでは腐り辛い+回しやすい、必須カードとなりそうです。」(2018-07-22 22:01)

風鼠
「モロさんコメントありがとうございます。
リンクモンスターを本格投下するまえにサイバース族のサポートカードを投下しました
カテゴリにこだわらずサイバース族全体での汎用性高いカードとして作成しました。

(2018-07-22 23:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー