HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元怪異バネット

次元怪異バネット

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


次元怪異バネット
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 次元怪異
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
種族の異なる闇属性モンスター2体以上 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合、リンク素材に使用した融合およびSモンスターの数まで、相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:1ターンに1度、このカードのリンク先のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同名のモンスターが除外されている場合、それらを可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2018/07/21 20:21



ユフリ
「攻め手となるリンクモンスター。シンクロや融合と合わせるとアドバンテージが得られるようにした。また展開の過程で用いて②の効果でさらなる特殊召喚を狙っても良いだろう。
耐性こそないが、通れば大活躍間違いなしだ。」(2018-07-21 20:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー