HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ②清き白の忍者 双紗

②清き白の忍者 双紗

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


②清き白の忍者 双紗
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 白黒忍者伝説
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1400 500
「清き白の忍者 双紗」の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。(1):このカードは「清き白の忍者 双紗」以外の自分フィールドの「忍者」モンスター1体を手札に戻し、手札から特殊召喚できる。(2):このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから風属性の「忍者」モンスター1体を手札に加える。この効果を発動したターン自分は「忍者」モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
白金 将さん 2018/07/21 7:21



白金 将
「「よっ……よいしょっ、ほっ!」
深い森、首が痛くなる程伸びる木々。それらの間を縫うように木漏れ日の下を駆ける少女がいた。高い位置の枝を蹴りながら飛ぶ彼女は一直線に奥地へと向かっている。
茶髪の高い一本結びを揺らしている少女の名は双沙。小柄な身を包んでいたのは死人を彷彿とさせる白装束だが、顔に現れている少女の快活さはそれすら上回る。
「んっ、はあっ、っ、ひあっ……!」
順調に見えた跳躍だったがまだ未熟なのだろう、細かい枝の一本が双沙の腕を掠めて一本の切り傷を作った。
「いったぁ……でも急がなきゃ。今日は遅刻したら絶対ダメな奴……!」
白装束へわずかに赤い染み作りながら彼女は宙を舞った。その向かう先には息をのむほどの巨岩がそびえている。

―――

この物語の主人公。真っ直ぐで健気な子です。
バードマンのようにフィールドの忍者と交換できる効果を持ちます。HANZOを手札に戻したり代わりのリンク素材として扱うことが出来ますね。2番目の効果は忍法でのリリースやリンク召喚で生かしていきましょう。もっとも風属性の忍者はマイナーですけどね……」(2018-07-21 07:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー