HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魂鎮めの旋律

魂鎮めの旋律

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


魂鎮めの旋律
種類・種族 カテゴリー名
- 魂鎮め
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「魂鎮め」モンスター1体をして発動できる。ターン終了時まで、対象としたモンスターの攻撃力・守備力は1000アップする。その後、このカードの発動時に対象としたモンスターによって以下の効果を適用する。 ●「魂鎮めの演奏者」:ターン終了時まで、対象としたモンスターの攻撃力・守備力はさらに500アップする。 ●「魂鎮めの指揮者」:このターン、対象としたモンスターと戦闘を行った相手モンスターを、ダメージ計算終了後に除外する。 ●「魂鎮めの歌い手」:このターン、対象としたモンスターの攻撃宣言時に1度だけ、相手フィールドの表側表示のモンスター1体の表示形式を変更できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/21 0:45



竜の化身キムチャン
「演奏者が奏でる美しい音色。」(2018-07-21 00:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー