HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女神 ヘラ

女神 ヘラ

レオさん の作成したオリジナルカードです。


女神 ヘラ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2500 3000
光属性チューナー2体+チューナー以外の天使族モンスター3体 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。①このカードは相手のカードの効果を受けず、リリースもされない②S召喚したこのカードがフィールドに存在する限り、神属性以外のモンスターは守備表示になり、守備力が0になる。③自分フィールドにこのカード以外の神属性モンスターが存在する場合、このカードの攻撃力は2000ポイントアップする。④このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した場合、そのモンスターをデッキに戻し、自分のライフを1500ポイント回復する。⑤フィールド・墓地からこのカードを含む元々の属性が神属性のモンスターを5体除外して発動する。相手フィールドのカードを全て破壊し、破壊したカード1枚につき相手に2000ダメージを与える。
作者 作成日時
レオさん 2018/07/20 21:26



レオ
「女神ヘラ
召喚方法は難しいが出せればほぼ勝てる最強のカード」(2018-07-20 21:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー