HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ①不戦の地 ― 神の岩 ―

①不戦の地 ― 神の岩 ―

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


①不戦の地 ― 神の岩 ―
種類・種族 カテゴリー名
- 白黒忍者伝説
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分は「不戦の地 ― 神の岩 ― 」を1ターンに1度しか発動できない。①フィールド上に存在するモンスターは攻撃宣言をすることができない。②1ターンに1度発動できる。手札を1枚捨て、デッキから「白の領域」か「黒の領域」を1枚手札に加える。③自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードのコントローラーは1000ライフポイントを払う。または、1000ライフポイントを払わずにこのカードを破壊する。
作者 作成日時
白金 将さん 2018/07/20 17:02



白金 将
「深い森の奥に潜む忍の女たちがいた。武器を操る「黒術」と、秀でた身体能力を用いる「白術」の二派に分かれていた彼女たちはその昔から対立を続けている。互いが一本ずつ持つ「伝説の巻物」。これらが揃えば一族を統一出来ると言うのだ――

二派の争いは苛烈を極めたが、取り決めで「不戦の地」とされた場所がある。それは、見上げる程に高く横幅も大きい「神の岩」と呼ばれている巨岩。
そこに背を預ける一人のくノ一がいた。背の高い身体を黒装束で覆っている彼女は口元までが黒地に隠されており、表情は窺えない。だが一目見れば彼女が「黒」の者であることは明白だ。
「……来たな」
冷たい声で呟いた彼女は木々の隙間から青空を覗く。遥か遠くより「白」の者が来る気配が伝わってきていた。

―――

お久しぶりです、白金です。こんな感じにストーリー性のあるカードを投稿するのは久し振りですね! 海外で新しい忍者が現れたということで、こちらも「くノ一」をテーマにしたオリカを作ってみました。
カードごとにストーリーも付属するのでそちらも合わせてお楽しみください。番号を追えばストーリー順になります。ではでは!」(2018-07-20 17:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー