HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虚空機巧武装-シェルター

虚空機巧武装-シェルター

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


虚空機巧武装-シェルター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 テクノイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1200 -
機械族モンスター2体 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合、自分の墓地の「虚空機巧武装-シェルター」以外の機械族リンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先に特殊召喚する。この効果の発動後このターン、自分は「テクノイド」モンスターしか特殊召喚できない。 ②:自分フィールドのリンクモンスター1体をリリースして発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。リリースしたモンスターが「テクノイド」リンクモンスターの場合、ドローの代わりにデッキから「テクノ」カード1枚を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
グレイさん 2018/07/18 10:43



グレイ
「リンク2。
歯車たちとは違ってリンクモンスターを素材にしても蘇生できる。ただし下級テクノイドなどは蘇生できずターン1で縛りもきつい。
リンクモンスターをリリースしてドロー、テクノイドならテクノカードのサーチも行えます。自身をリリースしてEXゾーンを空けたりといろいろできますね。」(2018-07-18 10:43)

グレイ
「なんで画像表示されないねん(半ギレ)
リンク2で右/下です」(2018-07-18 10:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー