HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブループ

ブループ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ブループ
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手のLP200を回復し、このカードをデッキに戻す。 ②:墓地のこのカード3枚を除外して発動できる。デッキからレベル8以上の魚族または海竜族モンスターを可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/07/17 19:37



EXデッキ焼き
「皆、あの音の正体が分からなかった。タンカーの音、氷山崩落の音、海洋プレートが動く音、軍の機密兵器、様々な憶測が飛び交いながらも、そのいづれもが間違っていた。
唯一、小さなオカルトサークルの見解のみが謎の音の正体を言い当てていた。「超巨大海洋生物の発する音」皆誰もが笑った。恐竜の絶滅を機に生物は巨大化をやめ、よりコンパクトに多機能に進化しているのだ。今更巨大化を選ぶ生物など居ない。
しかし、あの日、地球上のほぼ全人類がブループを聞いた日。我々はブループの答えを知った。巨大な海洋生物に街一つが飲み込まれた事件によって。


ブループ、チリ沖にて観測された謎の音声の総称です。氷山崩落、巨大海洋生物、プレート移動、様々な仮説が立てられましたが、現在でも答えが出ていない、現代の神秘です。」(2018-07-17 19:37)

まーらいおん
「基本的に芝刈りで刈られるカード。もしくは副葬品。

墓地から同名3枚を除外してデッキ爆発を起こすというとんでもないカード。対応モンスターは5種類しかいないが……
なんかリターンが少ない気もするが、ランク8を大量生産できると考えればおいしいのかも…?」(2018-07-17 21:42)

にしん
「海で観測された謎の音声らしい不気味な効果。確かに海とは関係ない芝刈りか副葬されそう(

とりあえず3枚を墓地送りしないといけないので扱いづらいものの、揃った時の爆発力は非常にすさまじい。現状出せるモンスターは少ないものの、エクシーズやシンクロには使えそうか・・・

しかし、その音の正体とはいったい・・・」(2018-07-17 22:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー