島唄

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


島唄
種類・種族 カテゴリー名
- スーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、相手の攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にし、そのターンのエンドフェイズになる。この効果を発動した次の自分のターン、相手が受ける全てのダメージは0になる。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、相手の攻撃宣言時に墓地のこのカードを除外して発動できる。その攻撃を無効にし、そのターンのエンドフェイズになる。この効果を発動した次の自分のターン、相手が受ける全てのダメージは0になる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/17 15:10



竜の化身キムチャン
「でいごの花が咲き、風を呼び嵐が来た……

このカードに込められた意味は、「平穏」」(2018-07-17 15:10)

まーらいおん
「しーまーうーたよかーぜーにーのーりー

多分モニカちゃんが映ってる。多分。

がら空き直接攻撃宣言時にターンの強制終了を行う。ハイリスクハイリターンカードともいえるが、このカード自体を除去されるとすごく痛いのでそこだけ気を付けよう。

②効果もまたもう1度発動できる①効果。こんな使い勝手良かったら超電磁タートルがないてしまうやろー

個人的には2ターン耐えられるってことで、終焉にいれるとおいしいと思った。実際②効果は止め方が難しいから強い…はずっ」(2018-07-17 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー