HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HEROグリッター・ネオス

E・HEROグリッター・ネオス

ヘロさん の作成したオリジナルカードです。


E・HEROグリッター・ネオス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
「E・HERO ネオス」+「HERO」モンスター5種類以上+「HERO」融合モンスター3種類以上 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 (1):このモンスターが融合召喚に成功した時、相手フィールドに闇属性モンスターが存在する場合に発動する。相手フィールドのカードをすべて破壊し、破壊した枚数×500ダメージを相手に与える。この効果に対して相手はカードを発動できない。(2):このモンスターは相手の効果を受けず、リリースされない。(3):このカードが相手のレベル10以上の闇属性モンスターを戦闘で破壊した時発動する。自分はこのデュエルに勝利する。
作者 作成日時
ヘロさん 2018/07/16 22:14



ヘロ
「元ネタは某光の巨人
(3)はおまけ 素材も厳しめなのでバランスはとれてる・・・はず
後投稿が久々なので文章がおかしいかもしれないです」(2018-07-16 22:14)

まーらいおん
「私も…ネオスの中♂に……

邪悪なる破滅の光に立ち向かうべく正義の闇を手に入れたはずなのになんだその光は!お前の言葉は飾りか!!

とんでもなく素材条件がきっついカード。また、以上という召喚条件が意味をなしていないのは、何故なのだろう。

①効果は壊獣なんかで簡単に条件を満たせるのでいいかもしれない。
また③効果を発動するためにも、壊獣利用はいいかも。

……うーん…グリッター沼地マンになるのが見える見える……」(2018-07-16 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー