HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召命の神託-ダグラソード

召命の神託-ダグラソード

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


召命の神託-ダグラソード
種類・種族 カテゴリー名
- 召命の神託
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のEXデッキからレベル4の「召命の神託」融合モンスター1体を墓地へ送る事でこのカードを「召命の神託」モンスターに装備できる。①:自分のLPが8000より多い場合、装備モンスターの攻撃力は自分のLPと8000との差の数値分アップする。②:装備モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動する。その与えた戦闘ダメージの数値分だけ、自分のLPを回復する。③:装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/07/16 17:22



カンベイ
「「召命」装備魔法カードの1枚。

「ダグラの剣」のリメイクカードです。

装備モンスターの攻撃力は8000から高い分の差の数値分アップします。
加えて、装備モンスターが戦闘ダメージを与えると、その分だけ回復する事ができるので、高い攻撃力上昇が期待できる。」(2018-07-16 17:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー