HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 集怨魔獣 ブラック・レイン

集怨魔獣 ブラック・レイン

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


集怨魔獣 ブラック・レイン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1500 1500
「集怨魔獣のマリス」+水族モンスター 自分はこのカード名のカードを、1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドの表側表示モンスターの攻撃力は、そのモンスターの元々の攻撃力分だけダウンする。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに、相手フィールドの攻撃力0のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。その後、自分はデッキから1枚ドローできる。ドローした場合、このターン自分はバトルフェイズを行えない。③:このカードが特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに、フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキからレベル4以下の水族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/16 7:46



竜の化身キムチャン
「ブラック・レインとは原爆によって「黒い雨」の事。

もしもキメラスターが、世界に降る雨を取り込んでいたら。」(2018-07-16 07:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー